スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛到来。
ビアのバイトが始まったよー

もう、何ヶ月もバイトしてなかったから初日、
体力持つかとか、仕事ちゃんと覚えてるかなとか
凄い不安だった
でも、人間って凄いよねー

最初は、ちょっと思い出すまでにあたふたしたけど
お客さんが、たくさん来たときは体が勝手に動いてた

ちゃんと覚えてるもんなんだね

初日から、凄い混んだ…
体力の方はもったし、仕事もちゃんとできたけど
終わった時の疲れが予想以上だった

次の日もバイトで、土曜日だったから混みまくったし

この日のバイトはうりかと一緒で帰り二人で
ヘトヘトになって帰宅しようとしたら帰りの電車で
人身事故があって電車が動いてなかった…
うりかと一緒にホームで待って、やっと電車動いて
帰れたけど、家に帰ってきたのは夜中の1時半とか…

体中がバキバキだった
でも、日曜日は一日お休みだったから助かったね

筋肉痛がハンパなかったけど…

だけど、ビアガーデンのバイトやっぱり楽しいって
思いました
やっぱり、家でボーっとしてる時間よりも
働いてお金稼いでる時間が生きがいに感じる今日この頃。


今日もバイトだけど、暑いし混むだろうなぁ
てか、梅雨ってこれからなの?
もう、終わって、夏になってくれたらいいのにー

頑張ろうー




ランキング参加中です

  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ガンバレよ!☆ヾ((`・∀・´)ノ - ジャンル:日記

【2011/06/06 11:52】 | バイト | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 最近は…>>
コメント
こんにちは!
生大3っつ頂戴ヽ(*´ρ`*)ノチョダーィ
って言いに行きたいくらいビアいいですねw

初日から天気がよかったから繁盛過ぎたのかな?w
しっかりと汗をかいて稼ぐと凄く頑張った充実感があっていいのわかります♪


これからが本番だから筋肉痛を吹き飛ばして頑張れヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ
【2011/06/06 16:19】 URL | とらんぽ #-[ 編集] | page top↑
からだで覚えてるっていうのはすごいですよね!!
夏のビアは凄く忙しそうに見えます~(>_<)でも楽しそうで良いですね♪
【2011/06/07 18:38】 URL | としこぶ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(*^^*)

ビアのバイト大変そうですね~!!
最近は暑い日続いてますし^^;
筋肉痛になるくらい忙しいとは(・∀・)!

筋肉痛に負けず頑張ってください~!!
【2011/06/08 20:20】 URL | かかろろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/235-2d6503fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【筋肉痛到来。】
ビアのバイトが始まったよーもう、何ヶ月もバイトしてなかったから初日、体力持つかとか、仕事ちゃんと覚えてるかなとか凄い不安だったでも、人間って凄いよねー最初は、ちょっと思い出すまでにあたふたしたけどお客さんが、たくさん来たときは体が勝手に動いてたちゃんと... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 00:23】
| ホーム |
