スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近は…
お金が…お金がないっっ!!!!


最近は、本当お金を使わないように質素に生活してます
って、言っても、この間地元で飲み会があった

4人で飲んだんだけど、みんな相変わらず
地元だから言いたい放題のギャーギャーで
相変わらず楽しかったけど、お金が飛んでった

まぁ、それはしゃーない

次の日はビアに書類出しに行って来たよ
今年は、うりかも一緒に働くからうりかとね
かなっぺも付いて来てくれたよー
久々のビアでちょっと懐かしい感じでテンション上がった
今年は最後だから頑張ろう

そうそう、ついてないことがあってねー
せっかく買った新しい携帯ちゃん
しかし、買ってまもないのにメールの送受信の時に
フリーズしまくりの、エラー表示が出るって言うね…

携帯会社に行ったらさ、初期化すればなおるって言われて。
初期化って事は今までのメールが消えてしまわれる

あぁ…。

っとおもいつつも半年は機種変更ができないため、
このままフリーズし続ける携帯をつかう訳にはいかないと
思って、初期化に踏み出しました

メールがすべて消えたー!!!ショックー…

そして、また設定やら電話帳のグループ分けやらを
最初からやり直す始末

まぁ、初期化した事でエラー等はすべてなおったから
良かったんだけどさ

昨日は、彼氏が夜会いに来てくれて遊んでた
うん、お金は使ってないから大丈夫

てか、彼氏が部活の事で新聞にまた載ってた
友達も載ってたみんな凄いわぁー

早く働かせてください!!!笑





ランキング参加中です

  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:だ~らだら - ジャンル:日記

【2011/05/29 20:58】 | *ブログ | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
<<筋肉痛到来。 | ホーム | もうすぐ夏です。>>
コメント
こんにちは!
もうじきビアかぁしかしお金はナカナカたまらないもの(笑)
私も実感しています!でもちゃんと決めて使うと意外と溜まるんですよね(*^。^*)
携帯メールだけでも保存できればいいんだけど・・・そんなサービスはないのか(>_<)
でも直ってよかった!
【2011/05/30 01:55】 URL | とらんぽ #-[ 編集] | page top↑
メール消えちゃったんですかーショックですね(>_<)
とんだ災難でしたね。でも直ったみたいで良かったです♪

「また」ってそんなにしょっちゅう新聞に載ってるんですか、彼氏さん!わぉー凄いです!(・∀・)
【2011/05/31 21:53】 URL | としこぶ #-[ 編集] | page top↑
コメント返信*
★とらんぽさんへ

やっぱりなかなかお金って貯まらないですよね…><
私、使ってしまいそうで怖いです;;
計画的に使うように最近は家計簿的なのつけはじめましたww

携帯はなおってよかったです(o^^o)


★としこぶさんへ

メールすべて消えちゃいましたぁー…(TT)
でも、なおったので、前向きに考えます♪笑

そんなにしょっちゅうって訳ではないんですが、たまに名前だけ載ってます!!!
凄いですよね*私も名前だけでも載ってみたいです><笑

【2011/06/06 11:58】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/234-215b3d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【最近は…】
お金が…お金がないっっ!!!!最近は、本当お金を使わないように質素に生活してますって、言っても、この間地元で飲み会があった4人で飲んだんだけど、みんな相変わらず地元だから言いたい放題のギャーギャーで相変わらず楽しかったけど、お金が飛んでったまぁ、それはしゃ... まとめwoネタ速neo【2012/05/04 00:54】
まとめtyaiました【最近は…】
お金が…お金がないっっ!!!!最近は、本当お金を使わないように質素に生活してますって、言っても、この間地元で飲み会があった4人で飲んだんだけど、みんな相変わらず地元だから言いたい放題のギャーギャーで相変わらず楽しかったけど、お金が飛んでったまぁ、それはしゃ... まとめwoネタ速neo【2012/05/05 15:49】
| ホーム |
