スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ夏です。
最近、本当ニート生活してます

学校、遊ぶ、寝るの繰り返し
就職活動も終わって、ちょっとグータラ生活
大学の授業もそんなにないから本当に
ダラダラーって感じになってるし…

やっぱりグータラはダメだなぁーっ

てか、テレビ見ると、まだまだ就職するの厳しい
みたいで、町で就活生みると何か私って遊んでて
いいのかなぁーなんてたまに思ってしまう時がある

だから、私もダラダラしてないで
就活してた時みたいにちゃんとしないかんなぁ

でも、6月からやっとビアで働けそうだから
かなりバイト生活になりそうだから頑張ろう

体がついていけるかな?笑


最近友達や彼氏におごってもらう事が
おおくて本当申し訳ない…

本当、貯金してたお金が底をつきはじめてきた
お給料入ったら、おごってもらったみんなに
お返ししたいと思ってる

最近、料理の方も頑張ってるよ
だいぶ、上達してきてレパートリーも増えた
今日私が作ったご飯

securedownload_convert_20110524193156.jpg

6月からは、バイト死ぬ気でやるつもりー
大学生活とかと、両立させれるように努力しよう
夏は色々な所に行きたいなぁー




ランキング参加中です

  人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/05/24 19:54】 | *ブログ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<最近は… | ホーム | 共同作業*>>
コメント
こんばんは(*^^*)

就職活動一生懸命頑張っていたんですから、たまにはゆっくり過ごすことも大切ですよ!(´v`●)

ご飯めちゃくちゃおいしそうです!!!!!
私も見習わないとですよ~(`・ω・´)

6月からのバイト頑張ってください!(><)
【2011/05/24 20:45】 URL | かかろろ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
まぁそんな時期も今だけって思えば問題なしですよ(^o^)/ハメを外しすぎない程度にね(笑)
バイトもうじきですか!!今年は電気の問題で熱くてもエアコンつけるの減るからビアは凄い忙しいかもですよ!がんばれ!!
私もお店に行こうかなw
【2011/05/26 03:44】 URL | とらんぽ #-[ 編集] | page top↑
コメント返信*
★かかろろさんへ

そうですよね!!!ありがとうございます*
最近は休みすぎてるような気がしちゃってww

ご飯美味しそうって言ってもらえて凄い嬉しいです♪
かかろろさんも料理頑張ってください☆

バイトの方も頑張りますね(^^*)


★とらんぽさんへ

ハメを外しすぎないようにしますね!!!
もうすぐバイト生活になりそうなので今から気合いれます♪

今年の夏は暑くなりそうだし、節電の関係もあって混みそうですよねー><

とらんぽさんが来てくれるの密かに待ってますww
【2011/05/29 21:08】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/233-6f7f2b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【もうすぐ夏です。】
最近、本当ニート生活してます学校、遊ぶ、寝るの繰り返し就職活動も終わって、ちょっとグータラ生活大学の授業もそんなにないから本当にダラダラーって感じになってるし…やっぱりグータラはダメだなぁーってか、テレビ見ると、まだまだ就職するの厳しいみたいで、町で就... まとめwoネタ速suru【2012/04/04 01:12】
| ホーム |
