スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
共同作業*
木曜日の夜彼氏の家で晩ご飯を一緒に作ったよ

私は授業が終わって彼氏の家にいたら
授業が終わって彼氏が一旦家に帰宅

1時間後に再び部活しに彼は大学へ
その間、彼の家で洗い物したり洗濯物たたんだり

7時くらいに帰ってくるかと思ったら
試合前だったので8時すぎまで練習から帰って
来なくてテレビでNARUTOやってたから見てた

彼氏帰ってきて一緒に買い物
今日のメニューはハンバーグ

しかし私、やらかしました…

・玉ねぎ買い忘れる
・ハンバーグのソース買い忘れる
・ご飯洗って予約したものの炊き忘れる

もう、おっちょこいとかのレベル通りこして
情けないの一言…

玉ねぎは彼氏が後から買って来てくれたし、
ご飯の炊き忘れも彼が気づいてくれたから
間に合ったし

玉ねぎは泣きながら彼氏が切ってくれました

年下なのになかなかやりおる彼氏です

初めて作ったわりに意外に上手にできました

iyfkiglh.jpg

思った以上にハンバーグの量が多すぎたけど…
写真だと見栄え悪い…?
ソースはケチャップで代用。だけどめちゃ美味しかった

幸せな時間でした





ランキング参加中です

  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:年下の彼氏 - ジャンル:恋愛

【2011/05/14 19:40】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<もうすぐ夏です。 | ホーム | 一生モノ。>>
コメント
彼氏さん、料理手伝ってくれるとかすごいですね!!
働き者だわぁー(・∀・´)

ハンバーグすごく美味しそうです♪
ありさん頑張ってますね!
私は料理はあんまり作れないので尊敬します(>_<)
【2011/05/15 15:47】 URL | としこぶ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
そんなハプニングも思い出の一個ですよ(^o^)/それにどじっこ属性は男性には大好物ですよ!!(私だけかな?w)
でも苦労して二人で作れば味も気持ちも二倍の嬉しさですね!
【2011/05/16 03:20】 URL | とらんぽ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^^*)

彼氏さんとの共同作業いいですね!(〃∇〃)
うらやましいですよ~ww

ハンバーグとってもおいしそうです!!
今日の夕飯にハンバーグ食べたくなってしまいました(・∀・)w
【2011/05/17 18:03】 URL | かかろろ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
おお~強烈にノロケテマスネ~
お幸せそうで、そしてお元気そうでなによりです!
【2011/05/19 17:04】 URL | コイケタク #koCIqGuQ[ 編集] | page top↑
コメント返信*
★としこぶさんへ

昔から野球で寮生活してたみたいなので、
家事とか結構手伝ってくれるんですよぉ♪

私も、料理作るの苦手だったんですが、最近頑張って作るようになったら、
料理作るのも結構好きになりました(^^*)


★とらんぽさんへ

そうなんですか!!!w
そうだと、ドジしちゃっても安心しちゃいますねww
でも、私の場合、本当にドジ多い気がするので今のうちにドジしないように頑張ります(≧▽≦)


★かかろろさんへ

一緒に手伝ってくれたりすると嬉しいですよね(*´艸`*)

美味しそうって言ってもらえて嬉しいです!!!
今度またハンバーグ作る時は、もっと上手に作れるように頑張りますー♪


★コイケタクさんへ

お久しぶりです*
コメントありがとうございます(0^^0)

強烈にのろけちゃってます><笑
コイケタクさんもお元気そうで嬉しいです!!!
【2011/05/24 20:07】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/232-11a247d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
