スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一生モノ。
内定が確実に決まったその日に
髪を茶色に染めてきましたぁぁー
やっぱり、茶色の方がいいわぁー

夏からは、またビアガーデンで
バイトする事も多分決まったし
これから、お金を稼ぎつつ遊びまくりたいです


さて、今日はブログを通して仲良くなった
かかろろさんのブログを紹介をしたいと思いますー

かかろろさんは絵がとても、お上手です
そして、かかろろさんはドラゴンボールが大好き
もちろん、私もドラゴンボール大好き!!!!笑

そして、かかろろさんが描く絵はめちゃめちゃ上手
私も、たまにアニメの模写描くけど、
私もこんなに上手に描けて色塗りできたらなぁ。っと
思います

この間、ドラゴンボールGTに出てくるパンちゃん
描いて欲しいとリクエストした所
すぐに絵を描いてくれたんですっ

それがコチラ

2011050909350000_convert_20110509094717.jpg

うますぎっっ
しかも、トランクスと悟空まで描いてくれてるし、
私の名前とメッセージまで…もう感動しちゃいました

かかろろさん、ありがとうございます



※かかろろさんのブログはコチラです。
まーぶる部屋


いやぁー本当嬉しかったです
よく、ブロ友の方がお誕生日などに
イラスト描いてくれたり、作ってくれた事がありましたが、
今でももらった画像はすべて大切に保存してあります
そうゆうのって本当に嬉しいですね

一生モノです

本当にありがとうございます。





ランキング参加中です

  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2011/05/11 17:23】 | *ブログ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<共同作業* | ホーム | 意思決定>>
コメント
こんにちは!
上手いですね(●^o^●)絵はホントに苦手だから上手い方みると尊敬ですね!!

今年は最後のあるバイトですね!こっそりトレンディードラマみたいなお客がきたら私だと思ってくださいw(よく言い過ぎましたw)
【2011/05/11 17:58】 URL | とらんぽ #-[ 編集] | page top↑
こちらこそほんとにありがとうですよ~(≧≦)
またリクエストがあったらぜひ♪(*^^*)
がんばって描かさせてもらいますww

バイトいいですね~^^
私もバイトしたいんですが、学校があまり勧めていないというか・・^^;
【2011/05/11 22:45】 URL | かかろろ #-[ 編集] | page top↑
コメント返信*
★とらんぽさんへ

尊敬しちゃいますよね!!!
私ももっと上手になりたいです(*^-^*)

今年で最後ですね><
なんだか悲しいです…
すべてのお客さんをとらんぽさんだと思って
しっかり注意して見ておきますねww


★かかろろさんへ

いえいえ~d(・∀<)
こちらこそ、ありがとうございます!!!
またリクエストさせて頂きますね*
まだ描いて欲しいキャラクターがあってww

学校が勧めていないならバイトしずらいですよね><
思い切ってバイトしちゃってください♪
【2011/05/14 19:46】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/231-9ad92ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
