fc2ブログ


愉快な仲間たち(-ω-)
どもー ヽ(´・ω・`*)

今日もいっぱい寝てしまった・・・
今日はバイトかぁー
最近、天気予報当たってない気がする・・・
昨日の天気予報で雨って言ってたのに今日晴れてるし
今日は晴れるのかなぁ~っ


さてさてーバイトの話はこの辺で、
今日は愉快な仲間たちのお話です

いつかのブログで、
バナナちゃんを紹介したのを覚えているでしょうか
見逃してしまった、あなた大丈夫です
バナナちゃん
この優しい笑顔の子がバナナちゃん
ちなみにわさびは、バナナちゃんが大のお気に入りです


さてさて、今日は何の話かと言うと・・・
バナナちゃんにはなんと・・・お友達がいます
まず一人目はこちら・・・
レモンちゃん
レモンちゃんちょっと顔がとぼけてます


そして二人目が・・・
いちごちゃん
いちごちゃん強気な感じを漂わせてますね


しかし、レモンちゃんはわさびによって破られてしまいました
レモンちゃん重症


そんな事もありながらも三人はいつも仲良しです


そう三人はとっても仲良し・・・
仲良し三人


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



引き裂かれた三人



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あーあ・・・・・・


って・・・なんじゃこの話~












お・ま・け ( ゚∀゚)

考えるわさび!?

『考える人』では、ありませんよ
『考える犬』です


おしまーい (*´・ω・`)ノ


↑↑
押してくれるんですね

スポンサーサイト



テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

【2009/05/31 11:34】 | イタグレ わさび | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<勝利(・∀´・) | ホーム | わたしチキンですけど・・・ヾ(´Д`;●)>>
コメント
おれのほうがめっちゃ寝てるで
【2009/05/31 18:07】 URL | のぶ #-[ 編集] | page top↑
バナナばななぅるさいよありさ




なんてね
【2009/05/31 19:46】 URL | うりか #-[ 編集] | page top↑
のぶりんへ

私の方が寝るの早いからきっと一緒くらい寝てるって(^ω^)笑



うりかへ

あ…はい、気をつけます(*/ω\*)

なんてねっ!!笑
【2009/05/31 20:14】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
このシリーズは一体何なんだ(・ω・)

未確認生物だゎ
【2009/06/01 01:36】 URL | なつこ #-[ 編集] | page top↑
なつこへ

私もよくわかんないw

このシリーズはこれで完結です(;ωq`)
【2009/06/01 11:05】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
果物たちも犬も
なんだか癒されますかわいいですね♪
【2009/06/01 16:07】 URL | かんな #zdvXpt9s[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます(゚ω^* )

そう言ってもらえるとすごい嬉しいですw
ありがとうございます★

いつでも、見に来て下さいね!!
【2009/06/01 16:52】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/20-206d6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |