fc2ブログ


いよいよ (*゚д゚*)
明日、いよいよ中国に一ヶ月留学

まぁ、正確に言うと一ヶ月じゃなくて、4週間なんだけど
でも、私にとって海外は初めてであって・・・
ましてや中国なんて、不安だらけ・・・

最初は、すごい行きたくなくて、
だんだん日にちが迫って来るたびにヤバかった
でも、もう行くしかないんだし、
行ったら行ったできっとなんだかんだで楽しいと思うから
頑張りたい
きっと、これも何かの縁なんだから色々な経験して帰ってきたい
こうゆう経験するのも自分自身の役に立つと思うし

私の地元の友達も結構みんな留学行ったりしてるから、
そうゆう話し聞くと頑張れそうな気がする

っと、まぁ、グチグチ言っててもしょうがないので頑張ります



たぶん、パソコン中国に持って行くから、
いつも通りブログの更新は出来ると思うんだけど・・・

更新できなかったら、一ヶ月放置だなぁ


まぁ、とりあえず中国行ってきますー



END


↑↑
気が向いたら…笑





スポンサーサイト



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2010/02/28 12:39】 | 中国 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<中国から (*´о)ゞ | ホーム | 小学6年生 (*´I `*)>>
コメント
いよいよだね!
あたし毎日誘われるがまま
呑みにいってるよ^^;

きっと楽しいよッ
一緒に頑張ろう(´ε`)
【2010/03/01 00:36】 URL | ゆーりん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
頑張ってきてねと言うより楽しんできてね!
色々忙しかったり不安だったりするかもですが全部楽しんでいけば大丈夫です(*^_^*)
PCもって行くみたいなんで更新できたらそれもたのしみです!
何かあれば相談のるぜ(って必要ないか(笑)
本当に気を付けていってらっしゃい!!
【2010/03/01 03:20】 URL | とらんぽ #-[ 編集] | page top↑
楽しいから大丈夫 
【2010/03/01 16:03】 URL | さ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
中国行ってらっしゃい~☆
そして楽しんで来てください!!

留学の間色々報告楽しみにしてます☆
でわw
気をつけて行ってらっしゃい!!
【2010/03/02 08:38】 URL | ドリームファイター #-[ 編集] | page top↑
★ゆーりんへ

コメントありがとうヽ(∀`●ヽ)

無事中国着いたよ!!!お互い頑張ろうねww
意外に楽しい♪来て良かったかも*


★とらんぽさんへ

コメントありがとう(・∀・)

ありがとうございます*
楽しんで行きますねww長いようで短いですよね!!!きっと・・・。
なにかあったら、是非相談乗って下さいね♪


★さきへ

コメントありがとう(`∀´●)

思ってた以上に楽しいね♪やっぱり来てよかったよ!!!


★ドリームファイターさんへ

コメントありがとうございます(*・∀・)

今中国からコメント返信してますよwwなんか不思議な感じです。
楽しんできますね*ありがとうございます♪

また報告していきます!!!
【2010/03/02 22:50】 URL | ありさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://zora205.blog85.fc2.com/tb.php/142-cc1404ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |