【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せかも (◡‿◡*)
えぇーと....今日ですね、突然ですが...

彼氏ができました


私より一個上です
ちなみに、その人はグリーンのサークルの先輩です

昨日の誕生日会は、その先輩のお誕生日会
すっごい喜んでくれてた!!!

ちなみにドッキリのケーキはこんな感じ♪
jkhkjgkg.jpg


今まで、別に数多くの恋愛をしてきた訳じゃないけど、
結構辛い恋愛しか、した事なかった
良い恋愛って言うものをあんまり知らなくて、
恋愛がうまくいってる子は、本当凄いなぁー。っていつも思ってた
羨ましかったのもあったかも

過去の事を気にしてたら、いつの間にか恋愛するのが怖くなって
逃げてて、男の子はみんな友達にしか思えなくて、それ以上になる事は
絶対にないって思ってた

でも、今回なんだろう...

わからんけど、今まで出会ってきた人の中では一番喋りやすかった
っと言うか、初めて会った時から気を使わなくてよかった

上手く言えないけど、最近ずっと会ってたけど変な安心感
変なって言ったらおかしいけど。笑




今は凄い幸せ

こんな風に思えたのは本当に久々
久々すぎて驚いた

まぁ、これから不安はたくさんあるけれど頑張ります

色々、協力してくれたグリーンと話聞いてくれた皆に
本当に感謝します!!!ありがとう。


あ・・・パチンコは、頑張ってしばらく卒業!!!笑

テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

【2010/01/30 23:31】 | 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム | 次ページ
