【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日 (・ヮ・)
こんにちわ (*^-^*)

今日は大晦日ですね
私は、朝起きて今日が大晦日って感じがまったくしなかったです

今日は大晦日って事で家族だんらんでのんびりとしようかと
思ってたんですけどね
なぜか、バイトで忘年会を今日やる!ってことなので強制参加?に

社員さんに「忘年会あったら来るよね~?」って聞かれ・・・
私は「あったら行きたいですよ~!」って予定の日にちも
知らせれてないまま軽はずみな発言をしてしまう

そしたら、次の日に勝手に予約されてたよ
私、「行けます。」だなんて完璧な返事だしてないのに

本当は今日・・・「ガキの使い」が見たかった・・・
一か月前から予定も入れずにこの日を楽しみにしてたんだー

ちょっとショック

まぁ、それはそれでしょうがないって事で忘年会楽しんで来ますが


さて、今年は色々ありましたー
嫌な事もあれば、良い事もたくさんありました
圧倒的に嫌な事の方が多かった気がするのですが・・・

まぁ、人生って嫌な事の方が多いとかってよく言いますが、
それを嫌な事だって思ったらいけないですよね
っと、何か今年の反省しちゃってます

そして、今年は私がブログを初めてやってみた年でもありました

最初は続くのか心配だったブログでしたが、
今ではたくさんの方々が訪問してくださったり、コメントをくれたり、
とても、良い一年だったと思います

こんなにしょうもないブログにもかかわらず、
毎日訪問してくれてる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです

来年も頑張っていきたいと思っているので、よろしくお願いします


CIMG1617_convert_20091231130413.jpg
今年最後は、わさびの変な顔で閉めたいと思います

それでは、良いお年をお迎えくださいまた来年会いましょ~う



END


↑↑
ポチッと・・・お願いします



テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

【2009/12/31 13:09】 | *ブログ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
