【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今のバイト (`∀´●)
こんばんわ (o・ω・o)

今日、大学でゼミの面接しましたっ

先週、第一希望の先生の所に面接に行って、
今日は第二希望の先生の所に行ってきました

って、言っても先生は良く知ってる先生だったし、
かなっぺと一緒だったから全然気楽だったんだけどね

できれば、第一希望の先生になると嬉しいんだけど・・・
どうなるんだろうなぁー



最近、今働いてるバイトが凄い楽しい
社員さんも優しいし、面白いし、友達も良い子が多いし、
周りの環境が良いから働きやすいね

日曜日もバイトだったんだけど、
休憩の時間だったから休憩室に行ったら先に女の子がいたんだけど、
その子とはちょっと喋った事あったぐらいで、そこまで深くは喋った事
なかったんだよね

でも、その子は明るい子なんだけど、性格は凄い落ち着いてて、
しっかりしてる子で、話してたら私と考え方が似てる

って言うか似すぎててビックリ
私の性格・・・サバサバしすぎてるんですよー
その子もかなりサバサバした子だったんですよー

性格、似てたもんだから考えてる事とか同じで、
気持ちがわかってもらえて、意気投合って感じだった
何か嬉しかったねー

でも、ビックリしたのが、年齢
私より一つ下らしくて・・・・とてもじゃないけど、
大人顔で可愛いし、性格が大人すぎて一つ下には見えなかったっー

むしろ、私と同い年か年上じゃないのー?ってくらい性格が大人

休憩時間、1時間なのに時間を忘れて喋ってた
1分前に気がついてギリギリ間に合ったけど、危なかったっ
でも、面白かったぁー


最近、仕事にも慣れてきたし、
今のバイトは社会経験がかなりできると思うから良い
もっと、たくさんバイトしたくなってきた




END


↑↑
ポチッと・・・お願いします







テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

【2009/11/30 19:03】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
