【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Halloween (▼∀▼)†
どもども (・v・)ノ

今日はハロウィン~私、ハロウィン大好きです
なんで、日本には外国でやるハロウィンみたいに仮装したりしないんだろう・・・
日本のハロウィンも外国みたいに当たり前になってくれると嬉しいんだけどなぁ

去年のハロウィンの日も、
少人数で大学の友達とグリーンの家で仮装パーティーしました

今回もパーティーしようと思ったんだけど、
グリーンの家は無理だったっていうのもあったのと、
みんなの予定から、今年は一日早くやった

メンバーは去年と同じく、
私、グリーンうりかかなっぺなつこゆーりんさきの7人

場所をどこでやろうか考えた結果、良い場所が思いつかなかったから、
勝手に私のバイト先にしてしまったから、みんな楽しんでくれるかちょっと心配だった
だけど、みんな楽しんでくれたみたいだから本当良かった

securedownload_convert_20091031112332.jpg securedownload_convert_20091031112142.jpg 

料理もケーキも美味しいって言ってくれたし、良かった
食べ放題だったから、特に、
ゆーりんさきがあり得ないほどケーキ食べてて驚いたってー
張り切ってた私がお腹いっぱいになって食べれなかったし・・・

いつもは、平日でもそんなに混んでないのに、昨日は結構混んでてビックリ
バイトの人も歓迎してくれたから、嬉しかった

それで、ご飯食べた後に、
近くの綺麗なビルのエレベーターが41階まで速いスピードで行くって、
うりかなつこが言ってたから、興味本意で乗ってみた
結構速いスピードで41階まで上がっていって、みんなで大興奮
securedownload_convert_20091031112727.jpg 写真じゃ映りわるすぎて綺麗じゃないけども・・・
41階から見る夜景、凄い綺麗で感動だってー


最近・・・
あんまり爆笑してなかったから久々にみんなで爆笑できたし盛り上がれて、
凄い楽しかったし、本当良かった

昨日は、みんな本当にありがとう


みなさんも、よいハロウィンを・・・(●^∀^●)



END


↑↑
ポチッと・・・お願いします

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

【2009/10/31 11:31】 | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
