【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
火の意志を継ぐ者 (*'3`*)
どもども~ (●*'v`*人)

聞いて下さい
昨日、ついに見てきましたぁー

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者

ずっーと、見たかったんだよね・・・

でもさ・・・
こう・・・アニメとかになると、一緒に見に行ってくれる友達が限られてくるんです

でも、私の大学の友達にもちゃーんとNARUTO好きな友達いるんだよ

そう・・・そして、昨日この映画を一緒に見に行ってくれた友達は・・・

なつこのぶりん

夕方に大学の近くの駅に待ち合わせ
会ってそうそう、なつこにあるプレゼントもらった
私的に誕生日じゃないけど誕生日プレゼントなみに嬉しかった
本当ありがとうございます

そして、映画館にGO-

上映まで時間があったから三人で、すぐ近くにあったゲームセンターで、
UFOキャッチャーで遊んでた

最近よく見かける、アイスが景品のUFOキャッチャー
何と、100円でシュークリームのアイスがとれた
あれ、ハマったぁー

なつこは、そこにあったハーゲンダッツが食べたかったらしく頑張ってたけど、
とれなかった・・・うん・・・あれは、絶対買った方がいいね

しばらく遊んで、映画館に戻って上映開始~




うん・・・・・・・・もう、最高だったよ
今までのNARUTOの映画で一番良かった

その後、三人で熱く語ってたからね

そんで、のぶりんが記念に映画館に売ってたNARUTOの額あてを買ってた
あれ、家で額当てつけて一人で遊ぶのかなぁ?
・・・・・・・・・ま、いいか。


その後、またゲームセンター戻って、今度は、みんなで『鉄拳』やった

なつこのぶりん上手だったし
てか、のぶりん強すぎる・・・
マグレで、一回くらいしか勝てなかったし

そして、時間も時間だったから晩ご飯たべに餃子の王将に行った
ガッツリ食べながら、マンガの話やパチンコの話やスロットの話で盛り上がっちゃった



そんで、帰宅



のぶりんに駅まで送ってもらい、なつこと一緒に電車で私の地元の駅に帰る
そして、なつこを地下鉄の方まで送って行って、ちょっと話してた時だった・・・

若い男の子が一人近づいてきて『今何してるの?今から何するの?』って聞いて来た
たぶん、狙いはなつこさんだ
なつこは、『あ、今から帰るんで。』ってアッサリかわしてて、かっこよかった

そしたら、その男の子も諦めてどっか行ったけど、その子が歩いて行った先に数人の仲間がいた

何か、怖かったからなつことは早めにバイバイして二人とも無事帰宅

あーゆうのは、本当にやめた方がいいと思いますね・・・はい


でも、昨日は映画みれて満足満足~



↑↑
よろしければ、お願いします

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

【2009/08/27 21:54】 | 大学生活 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
