【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喜怒哀楽(/ω\*)
今の気分は、どっちかって言うと、よくないです

なぜかって?

今日ルンルンな気分で遊びに行く予定だったのにさ・・・
時間がきても連絡なし
なにしてんだ~い
連絡してみると・・・今まだ家で8時になるとのこと・・・

・・・・・・・・・って、アホかーっ

遅くなることは、なんとなくわかってたけどさ・・・
8時なら、前日にあらかじめ言えー
8時からなんて全然遊べないじゃん。って事で今日は帰宅した

お昼から夕がたまで待ってたのに・・・
うりか、付き合わせちゃってごめんね

私・・・何かいつも前日とかにこう言われるの多いんだよね
テンションは下がったよ・・・

まぁ、でもいいもんね~
今日NARUTOスペシャルだったもーん
今日遊びに行く予定だったから見れないと思っていたけど
見れたからいいもんね~


ちょっと腹が立ったから、
今日は一人で晩酌しながらNARUTO見てのんびりしてた

うん、そしたらもう気分は晴れだね
今日はカカシの外伝の話だったから最高でした


そして、昨日でテストも無事に全部終わりました
でも、他の人のブログ見てると、
私なんかよりもテストの教科の数が多くて大変そう・・・・

私ってば何やってるだろ~
他の頑張ってる大学生さんよりテスト少ないのに・・・
金曜日、中国語のテストは勉強したから問題もラクに解けたけど、
最後の英語のテストなんて勉強してなくて、受けても単位落とすだろうと
諦めてかなっぺと買い物行って遊びまくってた

楽しかったなぁ・・・・・・って、単位落として何してんだよ。

お父さん、お母さん、ごめんなさい。
娘は秋学期は頑張ります

やっ~と、明日から夏休み~
遊びまくるぞ~嫌な事色々忘れてやるー






ふー。


酔ったかな・・・。












★追記だぁーーーー

今日遊びに行かなくて良かったかも

一通のメールですごい偶然が重なったよ
ある意味良かったかも

意味不明だけど、何か最近偶然的な事が多い

神様って本当にいるんだね・・・

ちょっとびっくり



↑↑
よろしければ、お願いします




テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

【2009/07/30 20:00】 | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
