【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わさび~(」゚◇゚)」
どもども ヽ(○´w`)ノ

やっと明日の授業の4つのレポートが終わったぁぁ~
夕がたの6時半に大学から帰宅して、ご飯食べて7時から今まで、
ずっーとレポートやってた・・・

前のレポートとか、ついでに修正してたらこんなに時間かかってしまった

あーでも、これで、終わったからとりあえず楽になったかなぁ
でも、明日授業でダメな所は直さないといけないんだろうね・・・

頑張らねば

さて、今日は久々に、わさびネタ書きますね
最近、わさびの事を書いてなかったので、わさびが怒ってました

うそです・・・

最近は、真夏の様に暑くて、わさびも夏バテぎみです
夏バテ

他のワンちゃんより毛が全然少ないのにバテバテって・・・
今、こんな調子で真夏は大丈夫なのかな・・・
あ・・・ちょっと、わさびの周りにヌイグルミが散乱してる・・・

夏バテ2

手にはしっかり、クマさんのヌイグルミ持ってます
最近は、これがお気に入りみたい





そして、これが、今日のレアショット~
窓の外を見つめて、私の母が出かけて帰って来るのを待ってる所です

外を眺める・・・わざび

なんか・・・犬じゃないみたい

今ブログ書いてるこの瞬間も私の膝に乗ってます

さて・・・・最後は、おすわりしている写真で終わり
わさ

見てくれてありがとうございま~す


END


↑↑
押してくれると嬉しいです


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/06/30 22:10】 | イタグレ わさび | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
