【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2000HIT (●>ω<)b
こんにちわ (o^_^o)

気が付いたら、カウンタが2000超えてるー

いつも、ブログを見に来てくれる皆さんに感謝でいっぱいです
本当にありがとうございます

ブログをやり始めた頃に比べると色々な方にコメントをいただいたり、
励ましてもらったりする機会がとても多くなりました
ブログを通して、こんなに色々な人と仲良くなれた事が嬉しいです

これからも、頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします



さて、今日学校に行こうと思ったんだけど、
今日は1コマだけ受ければ良かっただけだったし、
しかも、昨日バイトから帰ってきたのが夜中の12時過ぎ・・・

朝起きたら、眠さと疲れ・・・しかも、雨が結構降っていたから、
もう行く気がなくなってしまって休んじゃったよー
なーにやってたんだぁー


最近、バイトや勉強やレポートの合間を縫って、絵書いてます
大学の友達に絵をあげるって約束してたから

とりあえず、ワンピースのロビンとサンジ

CIMG1615_convert_20091111165151.jpg     CIMG1620_convert_20091111165235.jpg

サンジは今日完成したから、まだ渡してないけど、
友達にロビン渡した時は本当に喜んでくれたから嬉しかった
喜んでもらえると、頑張って描ける

でも、自分の中での出来ばえは・・・イマイチ・・・
どうしたら、もっと上手に描けるんだろう・・・

って、こんな事やってる場合じゃなーい
明日は、中国語の中間テストだぁ今から頑張って勉強します

でも、明日テスト終わったら、またバイト2連勤入ってた
私、そんなシフト入れたっけー?笑
もう、笑うしかないよーよーし、頑張るかぁー



END


↑↑
ポチッと・・・お願いします

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2009/11/11 17:23】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
絵描いたd(・c_・●)
こんにちわ (・ω・´)ゝ

またカイジの絵を描いたので載せます


まずは、下書き・・・
CIMG1445_convert_20090907195936.jpg

それから、ふちどり・・・
CIMG1446_convert_20090907200025.jpg

色を塗って・・・
CIMG1448_convert_20090907200113.jpg

はい、完成

って・・・簡単に載せちゃいましたが・・・
完成した時間は、かなりかかりました


今日は、もう一つ・・・

この絵は、だーいぶ前に描いた『花の慶次』の絵


下書きして、筆ペンでふちどりしてみました
(1)CIMG1454_convert_20090911114910.jpg →→→ (2)CIMG1452_convert_20090911114818.jpg

ちょっと、下書きが見にくいかも・・・ごめんなさい

う~ん、花の慶次は難しいですねぇ~
顔のラインとか本当、難し・・・・



まだまだ全然ダメだぁ
もっと模写、上手になりたいなぁ・・・(´・Д・`)



END


↑↑
押してもらえると喜びます








テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/09/11 12:10】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ざわざわ・・・
こんばんわ (´∀`人)

忙しくて更新してませんでした・・・ごめんなさい
・・・言い訳ですね・・・

色々、のせたい事があるので、まとめて書きまーす



★まず、30・31日の出来事から・・・

この日は、またまたバイト仲間と飲み会~
メンバーは、私と愛ちゃんりなちゃんみゆみゆの四人

愛ちゃんりなちゃんは、バイトだったからバイト終わった午後11時ごろ待ち合わせ
愛ちゃん一人暮らししてるから、愛ちゃん宅で飲み会~

四人そろった所でお酒買って、愛ちゃん宅へGO

周りの家は、お金持ちの家ばっかりでビックリした
歩いていく道、ほとんど大きい家ばっかりだったし

愛ちゃんのアパートも可愛い感じで羨ましかった
いつかは、こんな所で一人暮らししたいなぁ。なんて思ったり・・・
部屋の中もすごい良い感じだったから、本当にいいなぁ~

そんで、一段落した所で乾杯~

securedownload_convert_20090906133618.jpg
ちょっと写真はゴチャゴチャに見えるけど・・・・気にしないで下さい

その日、ガールズトークに夢中になりすぎて、朝の4時まで喋ってた
もう、楽しすぎました

んで、みんなで川の字になって就寝・・・
ビックリしたのが、みゆみゆが夜中、寝言を言ってたのを聞いてしまった事
すごい、はっきり言ってたから、思わず観察してましたあれは、面白かった

今度は、鍋パーらしいので楽しみだなぁ~



★9月1日の出来事は・・・

バイトまでかなっぺと遊んだぁ

色々と予定決めて、その日はかなっぺが働いてるカフェでデザート食べて語ってた
美味しかったです、サービスもありがとう

私はバイトだったので、バイトにー

やっぱり9月に入ると8月に比べて、お客さん少なくなるね
暇すぎて、時間立つのが遅かったからみんなで、しりとりやってた
結局、最後の方は仕事してて、しりとり自然消滅しちゃったけど



★それで、今日の出来事・・・

今日は、バイト休みだったから家で休息する事に
バイトないのも良いけど・・・暇だなぁ・・・でも、友達と遊ぶのもお金かかる・・・

よし、そんな時は久々に絵でも描こうかなぁ。って思って今日は一日お絵かきしてました

最近、漫画の『カイジ』にハマってます

まぁ、ギャンブル漫画なんですけど・・・内容は面白いんですよ?笑
今度、実写の映画(カイジ 人生逆転ゲーム)もやるみたいだし、見に行かないとー

そうそう、それでですね・・・
今日はその『カイジ』の絵を描きました
模写ですが・・・



下書きから、ふちどりして、色塗りまでです
CIMG1432_convert_20090902201532.jpg→→CIMG1437_convert_20090902201627.jpg→→CIMG1438_convert_20090902201735.jpg

まぁ、いつもながら下手くそですが、今日はこれが限界っ
また、描いたら貼ってこーう





って、事で今日は、おしまい


↑↑
よろしければ、お願いします





テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

【2009/09/02 21:13】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
模写(´・o・)
こんにちわ ( 。・▽・ 。)

ただいま家に帰ってまいりました
今日もバイトだったけど、恵みの雨のおかげで楽だった

さてさて・・・
今日の内容は、ヲタクな内容なのでご注意下さい

今日は、私が描いた絵でも紹介しまーす
描いた絵っていっても全部マンガの模写・・・

下手ですけどそこは、ごめんなさい

私は小学生の頃から友達と交換ノートで、
マンガの絵をお互いに交代で描いてくのが大好きでした

それから、中学生になってもマンガの好きな友達と交換ノートで、
模写の絵とか書いて、それをみんなに見せたり、あげたりしてました

高校生になってからは、部活とか忙しくて絵はあまり描かなかったけど、
マンガの好きな友達が絵が欲しいと言ってくれた時は描いてあげてました

こう見えて・・・小学生の時、
よくコンクールで入賞なんかしてたんですよ
美術は常に4か5でしたあはは(ノω`)

色々描きすぎて載せきれないので、今日は一部載せたいと思います

まずは・・・これ、いつ描いたか忘れたけどだーいぶ前に描いた
NARUTOのサクラ
サクラ
そんで、ちょっと前に描いたサクラ
サクラ
あんまり上手じゃないけど・・・

それで、今度は友達に頼まれて描いたワンピースのゾロとナミ
ゾロ ナミ

すいません、私ごとの記事で・・・
まぁ、まだたくさんあるんですけど暇があったらまた載せていきたいと思います


って、事で今日は終わり ヾ(ゝω・`)


↑↑
押してみようブログランキングぅ~


テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

【2009/06/10 23:52】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ほのぼの・・・(● ̄  ̄●)
おはようございま~す

て・・・もうお昼過ぎてる
う~ん、だいぶ寝すぎてしまった

昨日、バイトから帰って来てブログ見て、

『さぁ、お風呂に入って寝るかぁーっっ

とハイテンションで思っていたら、
友達から突然電話がかかってきて

本当なんだったんだ・・・・・

てくらい、嵐の様にかかってきて、
風の様に終わった電話でした

それから、なんか眠気が覚めて友達に電話して
2時間くらいお話しました

気がついたら、夜中の2時だよっ
私は日頃、寝るのが速いと有名で2時まで起きてるのは
奇跡ほどは、いかないけど奇跡に近い

それから、お風呂入ってボーとして寝たのは3時過ぎ・・・
まぁ、明日は休みだしゆっくり寝れるからいいやー
と思っていたら、朝から友達に電話で起こされました

それから1時間くらい喋って、相手が、

眠いからちょっと寝る。

と言われて電話終了

って、おいおーい

私は気持ちよく爆睡してた所を起こされ、眠気が完璧覚めて
テンション上がってきたところで切るんですかーっ

私は優しいので、そんな事を思いながらも、口には出さず
向こうはバイトだと言っていたので、しょうがないと思い切りました

でも、やっぱり友達と喋ったり遊んだりすると
気分がよくなる

友達もそうですが、このブログを読んでくれてる皆様からも
元気をたくさんもらいましたありがとうございますっ



・・・・・・・・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


そういえば・・・
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズンを借りてきた事
すっかり忘れてたぁぁぁぁーー

明日が返却日なのに全然見てない・・・

あぁ・・・・中国語の勉強もしなくちゃ・・・
やることいっぱいある

よーしとりあえず・・・今から勉強やー

さて、何時間勉強が続くでしょーかね










オマケ (ノ´*ω*`)ノ

私・・・こう見えても漫画の絵を模写するのが大好きです
たまーに気分が向いた時に模写してます

あんまり上手ではありませんが、この間描いた絵です

ソウルイーター 模写しました☆

漫画は『SOUL EATER 』です
実は、まだ漫画は読んだことないんですが、
絵が可愛いから今読んでみたい漫画の一つです

ちなみに私が一番好きな漫画は、やっぱりNARUTO

また近い内に昔に描いた絵など貼っていきたいと思います




今日は終わり (●´U`●)


↑↑
押してみようブログランキングぅ~

テーマ:(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! - ジャンル:日記

【2009/05/23 15:13】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
