【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の癒しキャラ (^・ω・^)
こんばんわ (`・□・´)

最近、兄がハマっているゲームがあるんですけどね、
見てたら結構面白そうだったから、ちょっとやらせてもらった時の話

ゲームの名前は、『Fallout 3
よくわからないけど、12月に『追加コンテンツパック』が発売されるみたいで、
兄が、「欲しい!欲しい!」言ってた

51spKUCTXtL__SL500_AA280_.jpg

結構グロいから、ちょっと・・・って思うけど、ストーリーは面白いと思う・・・
でも、銃で撃ったりするゲーム苦手だから、私は見てるだけでいいなぁー

でも、こんなにもハマってる理由はもう一つ
このゲームに出てくるマスコットキャラクターが可愛い

これなんだけど・・・
100x100falloutav-hoh.gif 100x100falloutav-tu.gif 100x100falloutav-ch.gif

・・・・え?とか思わないで下さいね

最近、私のツボになってしまった
何がいいかって言うと、ストーリーは核戦争やゾンビとか出てくるのに、
このイラストが所どころに使われてて、
何かキャラクターの顔が可愛いし、ゲームとのギャップがあって良い~


★あと、こんなのも出てくるから面白いよ
securedownload.jpg  これって・・・あの有名な・・・・

しかも、名前がカコーラって・・・


最近このキャラに癒される



END


↑↑
ポチッと・・・お願いします

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

【2009/11/06 21:22】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
現実逃避( -ω- )
相変わらず、夏休みを満喫しております~(*ゝω・*)

だけど・・・
最近、毎日の様にバイトと遊びを交互に予定に入れてた
そしたら、バイトしてても一回遊びに行くだけでお金のなくなるペースが速い・・・

今日は、久々にバイトも遊びも入ってなーい

友達と遊びに行こうと思ったけどさ、お金ちょっと使わない様にしないと
最近、家でご飯も食べてないから食生活もグチャグチャになってるし
それで、今日は久々にゆっくり休もうと思ったんだけどさ・・・

最近、一人の時間になると寂しくなってしまうんだ
なぜでしょう・・・
まぁ、原因はだいたい心当たりがあるんですが。

最近、色々とあったからか・・・・

うーん・・・・考えたくないけど、考えちゃう、そして気分は落ちるー



よ~し、そんな時は現実逃避だ

だから、最近ドラクエばっかやってます・・・

でも、昨日、お兄ちゃんがギアーズ オブ ウォー 2 を買って来た
ギアーズ オブ ウォー 2

ゾンビ?みたいな怪物を銃で撃って倒していく感じのゲームで、
2協力プレイができるから、お兄ちゃんとゲームしてたし

一つ前の作品もクリアしてるから、その続きな感じで面白~い
でも、集中しすぎて目が・・・乾く



でも、再び現実に戻る時間が来てしまうんだね・・・(´っω・`。)
あー・・・ちょっと前は、寂しい何て考えない強い子だったなぁ・・・私
って、何言ってるんだまた病んでたらダメだねー


だから、今日は気分転換に家で髪の毛染めたあんま変わってないけど・・・



よし、明日からは頑張るぞ


↑↑
よろしければ、お願いします

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

【2009/08/10 13:52】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
素(`・ω・)
昨日・今日は仲良し中国語メンバー
【私、かなっぺのぶりん両さん】で遊んだ

両さんは部活だったから、それまで3人でターミネーター4 見てきました

すごい面白かったぁ
ロボットたくさん出てきたし最後は、ちょっと感動してしまった
もう一回見たいなぁ

それから、合流して両さんさんの家でのんびり

晩ご飯は、私がカレーを作りました
私は、玉ねぎを切ると目が痛くしみるので、そこはかなっぺが切ってくれた

私がカレーを作ってる間に3人はトムとジェリーのビデオ見てたし
なんで、トムとジェリーがあったんだろう・・・

カレーができて、持ってくと今度はドラゴンボールGTのビデオになってた
懐かしくておもわず、みんなで真剣になって見てました

両さんの家には、プレステやDSとかあって、みんなでゲームした

まず初めに、かなっぺのぶりんウイニングイレブンやってた
私は、このゲームやった事なくてサッカーのルールがよくわからないから見てました

で、私がハマったゲームがありましたこれです

研修医 天堂独太2~命の天秤~

簡単に説明すると患者さんの病気を診断し、手術するって感じです
本格的で内容も面白くて結構ハマっちゃいました

その後、近くに住んでる大学の友達ゆーりんも呼んで5人でワイワイ
ゆーりんはゲームとか、まったくやらないからゲームの面白さを教えました
ゆーりんは三国無双にハマってた

しばらくして、気分転換に両さんと散歩しに行った
河川敷があって、そこを道沿いにそって探検
深夜1時半くらいだったから、誰一人歩いてなかった
両さんは星を見てて、いん石が見えたとか言ってた
本当かどうか不明だけど、流れ星みたいなのは見えた気がする

しばらくして戻って、またみんなでゲーム
かなっぺは睡魔にダウンしてた

そして、私もウイニングイレブンに挑戦してみる
やってみるとなかなか面白い~まだ全然下手だけど・・・

しばらくして、ゆーりんは朝バイトなので帰宅しましたまた遊ぼうね

それから、ONE PIECE グランドバトルやってて、3時過ぎにみんな就寝しました
みんな川の字じゃないけど、そんな感じでごろ寝
修学旅行みたいな感じで面白かった




このメンバーは本当に素が出せると思う。
何か、私は人の家とかにみんなで来た時は気を使っちゃうけど、
このメンバーでいる時は、なにもかもが素でいられるような気がする。

気を遣わなくていいし
言いたい事は言えるし
自分の家にいる感じみたいに

何か、兄弟じゃないけど、みんな兄弟みたいなね・・・
うまく言えないけど・・・・。

とにかく~素が出せる事は良いことですね。




今日、朝起きたのが、お昼の12時
12半に解散してかなっぺ吉野家で、お昼ご飯食べて帰宅

色々あるけど、頑張ろ~う


END


↑↑
押してみようブログランキングぅ~

テーマ:喜怒哀楽 - ジャンル:日記

【2009/06/27 18:21】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
勝利(・∀´・)
こんばんわ (σ´・v・`*)

今日の学校の授業はバトミントンの体育だけ

この間の体育の授業休んでしまって、今日はこの間休んだ分まで
試合をしなくてはいけない事になってしまった

なんと・・・4試合連続で・・・

この間休んだ私がいけないのですが

そんなこんなで、試合開始
一人目は、4年生の男の人
バトミントン経験者なのか前、遊びでダブルスやった時に強かったから
勝てる自信がないけれど、そうゆう時こそ燃える私

・・・・・なんとか意地で勝ちました
でも、女の子は最初にハンデとして、3か4点貰えるんです
これのおかげか・・・まぐれなのか・・・

二人目は、なんとバトミントン経験者で、なお現在もバトミントン部の2年生の男の人・・・
絶対勝てんがね・・・
ハンデとして点をもらい、いざ勝ー負
さすがに上手だし、私がいない所に打ってくるから
振り回されるわ、疲れるわでヘトヘトのなりつつも意地を見せたよっ

ハンデのおかげと、チームの
『女の子に本気だすなよー』みたいな目があったみたいで
私が勝ってしまった・・・

え・・・いいのか、これでっっ

まぁ、いいか。
この結果が、のちのち、悲劇に変わる事とは知らず・・・

3人目は、ちょっと運動が苦手な2年生の男の子でした
しかし、拾いにくい前ばっか狙ってくるので、
こっちも拾いにくい所に飛ばしてやりました
もちろん、この試合は勝利しました

そして、最後が・・・・このチームのボスで、
バトミントン経験者で、なお現在もバトミントン部の2年生の女の子

勝てる気がしない・・・・・

ハンデをもらったもののボスにはまったく歯が立たず負けました
しかし、すごい楽しかった

そして・・・なんと7人チームで、私が2位という結果に

絶対ありえないでしょー

そしたらさ・・・先生がさ・・・


『じゃあ、来週は他のチームと勝負で今日決まった順位の人同士でやってもらうぞ。』


ん・・・・・・・・・今なんて・・・・?


あー、なるほど。
て、事は私は、他のチームの2位の人と勝負するのね。ふむふむ。


って・・・・・・勝てるかっーーーおいっ
他のチームの2位は全員バトミントン経験者やバトミントン部ですよ

ってな訳でチームとの相談上、このチームがどのチームより1番になりたいので
裏工作して私は2位から4位にしてもらったのです

ずるい!!卑怯者!!なんて思わないで下さいね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

これは・・・誰にも止める事のできない運命なのですから・・・

END




はい、今日は体育終わってからなつこと私の家で遊びました

家に着くと、わさびはお客様に興奮でなつこに飛びついて喜んでたね

それから、ケーキ食べてゲームやったぁ

ゾンビをちょっといじめちゃったり・・・(v ゝ`ω・)

モンハンやったり・・・
私と私のお兄ちゃんとなつこの3人でなんちゅう、変なメンバーっ

モンハン


それから、なつことWillのマリカーで勝負
私はルイージーでなつこはピーチ

私は1位を独走し続けました
マリカー1 マリカー2

しかし、なつこの真剣さには負けました
ハンドルのきり方なんて、言葉で言えないくらい・・・・でしたから

それから、ご飯食べて、テレビ見てクーちゃんと遊んでボーと

そしてですね。
な・・・なんと今日はペーパードライバーの、この私が・・・
なつこを無事かつ快適かつ安全運転に駅まで送っていったのですっ

心配だったら助手席に親が乗っていたなんて絶対言えないよなぁ・・・



おしまい ヾ(-ω・*)


↑↑
よければお願いします




テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2009/06/01 21:40】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
