【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛到来。
ビアのバイトが始まったよー

もう、何ヶ月もバイトしてなかったから初日、
体力持つかとか、仕事ちゃんと覚えてるかなとか
凄い不安だった
でも、人間って凄いよねー

最初は、ちょっと思い出すまでにあたふたしたけど
お客さんが、たくさん来たときは体が勝手に動いてた

ちゃんと覚えてるもんなんだね

初日から、凄い混んだ…
体力の方はもったし、仕事もちゃんとできたけど
終わった時の疲れが予想以上だった

次の日もバイトで、土曜日だったから混みまくったし

この日のバイトはうりかと一緒で帰り二人で
ヘトヘトになって帰宅しようとしたら帰りの電車で
人身事故があって電車が動いてなかった…
うりかと一緒にホームで待って、やっと電車動いて
帰れたけど、家に帰ってきたのは夜中の1時半とか…

体中がバキバキだった
でも、日曜日は一日お休みだったから助かったね

筋肉痛がハンパなかったけど…

だけど、ビアガーデンのバイトやっぱり楽しいって
思いました
やっぱり、家でボーっとしてる時間よりも
働いてお金稼いでる時間が生きがいに感じる今日この頃。


今日もバイトだけど、暑いし混むだろうなぁ
てか、梅雨ってこれからなの?
もう、終わって、夏になってくれたらいいのにー

頑張ろうー




ランキング参加中です

  人気ブログランキングへ

テーマ:ガンバレよ!☆ヾ((`・∀・´)ノ - ジャンル:日記

【2011/06/06 11:52】 | バイト | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
NARUTO読むべし!!!
更新サボってましたぁ
最近、中国語の勉強が楽しみになってきた私です

最近やっとテンションも回復しまして

てか、
悲しい気持ちの時に思いついた私なりの元気になる方法。

それは…
NARUTO』を読むこと!!!!

いや…これ本当にね、元気になるんだよね
NARUTO読んで泣いてました。
友達に言ったらキモイって言われたけど

友達に迷惑かけたなぁ~って思いました
友達って本当に素敵だね
ありがとう

そういえば…
留学行く前にやってたバイトやっと辞めに行けた
ちゃんと自分の口で辞めます。って言えた
本当はマネージャー怖いから凄い言うの嫌だったけど、
ちゃんと言ってきました
ちょっと寂しかったけど、私が留学行ってる間に仲が良かった
社員さんが3人もいなくなってしまったから、
まぁ、私もこの機会に辞めてよかったかと…
これで、スッキリしたし、ビアのバイトも頑張れる

今週の土曜日からビアのバイト始まる~
やっとだっ
2ヶ月ニートやってたが大丈夫かな?笑
しかも、2回目なのにまた研修いかないといけないって
どういうことよ!?笑
まぁ、去年の友達いるからいいんだけど
てか、もう一年立つんだもんねー

バイト始まったら気合いれなきゃなぁ
そして、ブログの更新はきっと忙しくて少なくなりそう
だけど、できるだけ更新しないとね

毎日は書いてなかったけど、
もうすぐでブログやり始めて1年たつし…早いなぁー
そんで、あっという間にこの1年も終わっていきそう


これから、勉強にバイトに(恋愛)みんな両立できるように頑張る


明日はカラオケ
音痴だけど歌いまくるぞっ



END


↑↑
気が向いたら…笑

テーマ:成長しています - ジャンル:日記

【2010/04/19 17:57】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
つっちぃー (●゚ν゚)
昨日は、つっちーと遊んで来たっ ヾ(゚ω゚★)ゞ

今年も去年に続き、ビアガーデンのバイトやるから
つっちーと一緒に履歴書出しに行って来ましたー

でも、履歴書出しに行く時間が夕方からだったからそれまで、時間潰し

まずは昼ご飯
そこで、一緒に祝えなかった合同お誕生日会をしました
お互いにプレゼント買って来てプレゼント交換~

つっちーからプレゼントにキャラクターの靴下もらっちゃった
んで、つっちーが書いてくれた手紙
jhgfghj.jpg
この手紙が嬉しかったよー
ご飯食べながら、私が1ヶ月留学してた分の溜まった話を
お互いに話しまくりました

まだ夕方まで時間あったので、
とりあえず…今のバイト先に辞めるって事を言わなければ…と思い、
この間マネージャーがいなくて言えなかったので、
今日こそは…と思ってついでに行って来た
だけど運悪く、またもマネージャーが居なかった
しょうがなかったので、とりあえず仲の良かった社員さんを見つけたので、
社員さんに挨拶して中国の話とお土産渡して雑談して…
笑顔で、お店を後にした

うん…また言えなかった…
てか、マネージャーいてよねー…もお行くの嫌だしー

また日を改めて行ってきます。泣


それから、まだ時間があったので、つっちーと二人で、
まだビアガーデンはやってないけど場所が一緒の所でやってる
屋上カフェ行って来た
去年働いてた社員さんが居るの知ってたから久々に会いに行ってきたー
もう、忘れられてるだろうと思ったけど、覚えてくれてて盛り上がった

お客さんが少なかったから時間まで居ていいよ!って言われたので
お言葉に甘えて、いさせてもらいました

時間になって店長の所行って履歴書出して書類書いたり…
久々に店長に会って店長はテンション高かったなっ

晩御飯はつっちーがハンバーグ食べたいって事でハンバーグ
何か有名なハンバーグ屋さんで食べた

dd.jpg
めちゃめちゃ美味しかったし、値段もそんなに高くない!!満足

つっちー本当面白いメールしてるだけで笑えるし
あと、つっちーAKB好きでAKBの話しだすとテンションいきなり上がりまくるし

私たち仲良し過ぎて何か小さい頃からずっと一緒にいるみたいだね。
って事で、今日から強引に「幼なじみ」になっちゃいましたよ?笑


まぁ、どおなるかわかんないけど、ビアガーデン去年のメンバーも
結構やるみたいだから何だか楽しみになってきたなぁー
今年は最後の遊べる夏休みだから、たくさん良い思い出作ろぉー



END


↑↑
気が向いたら…笑

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2010/04/08 14:56】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
太ったかなぁ~?
今日、今働いてるバイトを辞めようと思って
中国で買ったお菓子を持ってバイト先に行ってきた

しかし、まいどの事すごいお客さんが並んでいて、
マネージャーを呼び出してお話とかできる状態じゃなかった
せっかく心の準備を決めて来たのに最悪だぁー

このまま帰る訳にもいかないと思って私は考えた。

考えた結果・・・バイトのロッカー室に行くことにした
誰かロッカーで休憩しているかもしれない!!!
ついでに、自分の荷物も持って帰ろう!!!って思ったから
そして、いつもどおりに暗証番号を打って入ろうとしたら・・・
あれ??扉が・・・開かない。

よーく見たら、扉には一枚の紙が貼ってあった。

暗証番号変更しました。

・・・・・・・・・・・。
私が留学中に扉の暗証番号変更してたんかい・・・。

そして、どうする事もできなくなった私は、お店の外から
誰か話ができる人はいないか探していたら、チーフ発見

裏からお店に入っていってチーフに声をかけた

忙しいながらも、帰ってきた事に喜んでくれてた
しかし、「ちょっと太ったんじゃない~?笑」っと言われた時は、
笑顔だったにもかかわらず私、イラッときちゃいました

んで、結局忙しいみたいだったから、また日を改めて行くことにした
結局、この日は辞めるって事を言いに行くどころか、
お菓子も渡せなかったから、何しに行ったのやら・・・

結局また心の準備しなおして月曜日にでも行ってきます



END


↑↑
気が向いたら…笑


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2010/04/01 23:42】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みんな大好き (●>∀<)
昨日は、久々に少人数で飲み会~
去年のビアガーデンのバイトの友達
たまに集まってるけど、久々に会う友達もいて嬉しかった

久々にあったけど、会えばみんな相変わらず

最初にカフェみたいな所で2時間、ご飯食べながらお喋り
1個上の先輩は今就活中だから、就活の話いっぱい聞いた
やっぱ大変そう・・・
今から色々頑張っておかないといけないと思ったよ
留学から帰ってきたら、ちょっと色々やりたい事あるから頑張ろ

そんで、話は先輩の婚活の話や結婚の話や
理想の話で盛り上がる
って、いっても一番年上で21才とかなのに・・・

んで、話してて思ったね
女の子って本当集まって喋るの好きだなぁーって
楽しいからいいんだけど

それから、まだまだ飲みたりなかったから二次会

その前にみんなでプリクラとって盛り上がってた
最初のお店で結構?飲んだもんだから、みんな軽く酔ってて、
次のお店行く時のみんなのテンションハンパない
面白すぎた

明日、朝からバイトとかある友達は帰宅しちゃったけど、
まだ大丈夫な子たちで次のお店~

二次会は、結構安くすんで、食べるよりも飲んでた
私たちが座ってた席のお隣さんは合コンやってたみたいで、
会話聞いてると面白くて、こっちで爆笑

友達のツッチーと今日はオールだ!!!って勝手に言ってたけど、
結局私ら2人以外は次の日、朝から用事あるみたいだから
二次会終わったらバイバーイ

結局、ツッチーは私の家に泊まる事になった
家着いてツッチーと色々とお喋り
ツッチー本当喋りやすい私たちとても仲良し

寝ないで喋ろうなんて言ってたけど、深夜2時くらいになったら、
2人とも疲れて寝てた
次の日、ツッチー昼からバイトみたいだったから、始発の電車で
帰る見たいで車で駅まで送って行ってバイバイ

楽しすぎっ
そして、時間がたつのが早い・・・



今年も、みんなビアでバイトするみたいだから、何か今から楽しみ
今年はバイトたくさん入って去年みたいに頑張ろう



END


↑↑
気が向いたら…笑

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

【2010/02/21 14:07】 | バイト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
