【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン (o´艸`)
たなさんのブログに遊びに行ったら
バトンをやってたので、久々に私もやってみました



<バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

ありさん

◇生年月日

1990年3月22日

◇誰から送られた?

たな(仮)さん

◇送り主は大切?

ブログを通して仲良くなれたので、もちろん大切ですよ~d(^▽^)b

◇送り主との交流はいつから?

私がブログをやり始めて少し立つ時に、
友達しか見てなくて、コメントの数もすくなかった私のブログに
たなさんが、コメントをしてくれたんですよヽ(´▽`)/

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

私が思う、たなさんの性格は凄く面白いです♪
たなさんのブログを読んでるとたまに笑ってしまう時が、
かなりあるので楽しいです(/・ー・)/

これからもブログを通して、
仲良くしていきたいと思っているので、宜しくお願いします!!!

◇送る人はあなたにとって大切?

私のブログに、
訪問して下さる方々はみんな大切な存在です(●ゝ∪・)б゛

◇送る人に対して一言

やらなくても全然かまいませんのでっ(*^▽^*)

◇送る10人

ドリームファイターさん
まつべえさん
ちまにぃーさん
オトマトさん
のんさん
senくん
夕空さん
むぅーすさん
とらんぽさん
ほげっとさん


送る人はブロ友の方と、私のブログに遊びに来てくれる方や
最近コメントをしてくれた方10人を選ばさせてもらいました

強制ではないので、時間があったらやってみて下さいね~(o_ _)o




END


↑↑
ポチッと・・・お願いします

テーマ:バトン(´д)⊃┃(∀`) - ジャンル:ブログ

【2009/11/28 13:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初バトン(●゚∀゚)
こんにちわ~ ヾ(o´Д`)ノ

今回、初めて夕空さんからバトンが回ってきました
と言っても、ちょっと前まではバトンの意味すら知らず・・・
最近になってバトンを知った私です

今日は、バイトが丁度お休みなのでバトンやりたいと思います(・ω´・ @)
時間がある方は、最後まで読んでいってくれたら嬉しいですね


★好きな物編(敬称略)

1 食べ物→特に好きなのは、カレーライス・カツ丼・五目ごはん・そうめーん
2 小説→貴志祐介 「青の炎」かなぁw
3 漫画→NARUTO・鋼の錬金術師・るろうに剣心・ひぐらしのなく頃に(←最近ハマった☆)
4 歌手→Michelle Branch( ミシェル・ブランチ)・ Jesse McCartney(ジェシー・マッカートニー)
5 クラス→今は、国際文化学科・・・←(これクラスじゃないしw)
6 芸人→オードリー(春日)・COWCOW・はんにゃ・ハイキングウォーキング
7 TV→お笑い番組ほとんど。
8 スポーツ→バトミントン・バレーボール
9 教科→もちろん体育(*ゝ∀・)。
10 血液型→0型です☆
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
双子ちゃんは、幼稚園の時にに居たけど忘れちゃったっ!!笑

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→私より高い方がいいなぁ(・ω・)
2 髪型→ツルツル坊主は、ちょっと無理です・・・。。
3 服装→特に気にしない!!
4 性格→タラシや浮気する人は勘弁!!!!!
5 属性→え・・・属性?w
6 賢さ→少し知識があれば問題なしです(´・v・`)

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は
友達から(人´v`)  *内容は、遊びに行く約束の話。

[経験編]○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導 
4 [○]授業放棄
5 [○]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩 (←昔、兄と大喧嘩した時です(^ω^;lll))
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
126件  どうなんでしょうか・・・。

[有り無し編]◎○△×で答えて下さい
1[△]ヘタレ
2[◎]天然
3[×]不良
4[×]ナルシスト
5[×]キザ
6[△]ショタ
7[×]マザコン
8[○]ツンデレ
9[△]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[◎]オタク
13[×]同性愛者
14[◎]クール
15[×]たらし


お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

っと書いてありますが・・・
みなさん忙しいと思うので名前は特定しません
でも、このブログを最後まで読んでくれて、
やってみたくなった方は是非やって見て下さい~

そう、そこのアナタですよっ

って、バトンの意味なくなっちゃうけど・・・ごめんなさい
結構やってみて楽しかったですヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、これで終わり~


↑↑
ついでに押してもらえると嬉しいです

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

【2009/06/09 17:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
